伝説のラブホテル ”目黒エンペラー” の中の人が、ツイッターで連載するラブホ漫画がコミック化!

ラブホの誘い方

スポンサーリンク
スポンサードリンク

”目黒エンペラー”の中の人漫画、ついにコミック化へ!

昨日こんな記事を書きました。

最近のラブホは、女の口説き方まで教えてくれるらしい。

当ブログとしては、ナンパとホテルを題材としためずらしい記事だったためか、妙にアクセスが増えました。やっぱりこういうテーマの方がアクセス増えるんだなぁと思うと、嬉しいような悲しいような複雑な心境になりますね・・・。

さて、上記の記事では伝説のラブホテル「目黒エンペラー」の中の人が丁寧にナンパの仕方を教えてくれながらも、合間合間で絶妙に目黒エンペラーに誘い込もうとする見事なステマっぷりを発揮しているところを紹介しました。

今回は、その中の人である目黒エンペラーのホテルスタッフ上野さん(@meguro_staff)がラブホテル漫画をツイッターで公開されているということで、大変話題になっています(一部で)。作画はぶひぃさん(@BUHII_dayo)という方で、この原作はKindleで購入することができるそうですよ。

そしてこの漫画、ついにコミック化もされました。気に入りましたらぜひお買い求めを♪

ちなみに漫画のテーマは「ラブホテルであった面白い話」

その、第1回の漫画がこちらです↓

この漫画に限らず、ホテルスタッフ上野さんは普段のツイートですら面白すぎるし、ためになる。それにナンパ術を磨くのにも持ってこいの内容となっていますので、世の男性陣はもれなくフォローするとよいですよ。

本当におもしろいので、私が思わずお気に入り登録したツイートをいくつかピックアップしておきますね。

ううむ、納得。

これ、すぐに使えるテクニックですね!見習います。

I君の天才っぷり

注射器については考えたくない。

これまたクオリティが高い! 

回転ベッドのあるなしは、未だによく聞かれるらしい。 

こんなオヤジになりたい。

悟った。 

私が射抜かれそうです。 

とりあえず1冊所望します。 

感動しました、お腹いっぱいです。 

いかがでしたでしょうか?

コミックは絶賛発売中ですが、どうやら品切れ店多数の模様・・・。在庫確認してからお求めください。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク