金髪ヘソ出しホットパンツ姿に、入浴シーンまで!有村架純主演『ビリギャル』のPVが公開に。

ビリギャル

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ホットパンツにヘソ出しノースリーブ!?

ついに、有村架純が主演を務める映画『ビリギャル』のPVが公開となりました!

あまちゃんで人気を博した女優の有村架純。一昔前のアイドルのような純朴そうな見た目が、間違いなく世のオジサンの心を射抜いたこととでしょう。そんな有村架純が映画で金髪ギャル女子高生を演じるとあって、ファン界隈は騒然となりました。

ビリギャル

このブログでも以前に一度取り上げたことがあります。
【ビリギャル映画化】公開された有村架純の金髪&超ミニスカート姿に悶絶必至。

「ビリギャル」という名前のこの映画は、STORYS.JP(ストーリーズ)というWebサービスに投稿された実話が元になった書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』を映像化したもの。書籍は大ヒットを記録し、65万部を突破したとか。

今年の5月1日に公開が決まり、PVの公開をまだかまだかと待ち望んでいたところ、ついに昨日公開と相成りました。まずはそのPVをご覧になってみてください!

ギャルから清純派女子高生姿まで楽しめます

冒頭からホットパンツにヘソ出しノースリーブという、有村架純という人物像からはおよそ想像できないガチなギャルファションに驚かされます。物語が進むにつれ、清純派のイメージを体現するような黒髪女子高生に戻っていきますが、このギャップはたまらない。もうメロメロです。

ビリギャル

しかもほんの一瞬ですが入浴シーンらしきものまで紛れ込んでいましたから、ますます世のオジサンたちは期待していいんじゃないでしょうか。

ビリギャル

PV開始直後の「ガン見しすぎじゃね?」との言葉に悶絶しそうになる気持ちを抑えて続きを見ると、いわゆる成長物語であることがわかります。慶応大学に入学するという学問的な成長はもちろん、一時は壊滅的にあった家族の仲を取り戻す成長もあり、取り巻く友人たちを巻き込んでの競いあうように成長していく青春モノでもありますね。

正直、そんなに変わった題材ではないと思います。どちらかというとベタに近いくらい。よくある青春映画のひとつとなるのかどうか、主演の有村架純にかかっていると言っても過言ではないでしょう。これを機に、ますます書籍も売上を伸ばすでしょうね。

イチ有村架純ファンとして、公開をひたすら楽しみに待つこととします・・・。

ビリギャル

※下部にスクリーンショットを用意しましたので、お楽しみください♪


ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

ビリギャル

映画『ビリギャル』公式ホームページ

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク