TIME TICKET・山本大策氏 × East Ventures・大柴貴紀氏の対談記事をアップしました!

ランサーズCTO・田邊氏のインタビューに続き、今回はTIME TICKET・山本大策氏とEast Ventures・大柴貴紀氏の対談を記事化させていただきました。

インターネット業界について調べたことをインフォグラフィックのようにビジュアルで表現する個人ブログ「インターネット界隈の事を調べるお」の中の人としても有名な大柴氏は、TimeTicketを利用して「難しくない相談を受けます」というチケットを販売されています。今回もそのチケットを購入しての形でインタビューにお伺いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がこのインタビューで感銘を受けたのは、大柴氏の語る「今後の働き方」について。最近私が影響を受けている方に共通しているのは、これから「個人」の強みが武器になってくると考えていること。大柴さんもそうでした。

インターネットの悪い側面ばかり取り沙汰されていますが、本来インターネットは、個人(弱者)でも情報発信をすることができるところに本質があるもの。原点回帰ではないですが、やはり結局はここに集約されるのではないでしょうか。

そんな非常に興味深いお話が聞けましたので、ぜひブログをご覧になってみてください!
記事はTimeTicketのブログに掲載されています。↓
East Ventures 大柴貴紀が語る、TimeTicketの使い方とこれからの時代の働き方について
大柴

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク