アイドルキュレーションメディア【Dorothy (ドロシー)】では、キュレーターを募集しています。

アイドルキュレーションマガジン【Dorothy (ドロシー)】

アイドルキュレーションマガジン【Dorothy (ドロシー)】



スポンサーリンク
スポンサードリンク

アイドルキュレーションマガジン【Dorothy (ドロシー)】


先日ローンチしたばかりのメディア、アイドルキュレーションマガジン【Dorothy (ドロシー)】では、キュレーター&ライターを募集しております

まだサイトは完成しているとはいえない状態ですが、興味を持っていただいた方数名から応募がありました。残念ながらしばらくはボランティアとなってしまいますが、アイドルについて一家言ある方、評論ができる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お話しさせていただけませんか?

表ではとりあえず記事の拡充が何より必要だと思っておりますので、キュレーター&ライターは数人揃えたいと考えております。裏(というか水面下)では、いろんな企業、団体、ユニットなどとのコラボレーションを企画して動いております。何が出来るかは相手次第ですが、何だかおもしろそうだと思ってもらえましたら、ぜひこちらヘンテナプロジェクトまでご連絡ください!

一緒に盛り上げていきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク