『LINEが目指す世界』とは何か?《ガイアックス ソーシャルメディアラボ ブログ更新》

s_スクリーンショット 2014-08-06 23.12.04

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ガイアックス ソーシャルメディアラボのブログ更新!

私がお手伝いをさせていただいているガイアックス ソーシャルメディアラボのブログが更新されました。といっても今回は私が執筆したわけではなく、若き編集長による入魂の記事です。LINE@フォーラムにゲスト講師として招かれるくらいの方なんですよね、スゴイ。

LINE@は実店舗向けのローカルサービスなので、一般的なサラリーマンは案外サービス内容を知らなかったりするんではないでしょうか?私はガイアックスに関わるようになって初めて知りました。

LINEの動きはソーシャルメディアラボとしても優先的に動きたくなるサービスなので、今後も何か発表があるたびに注目して執筆を検討します。実店舗をお持ちの方でLINE@の有効性について疑問視している方にぜひ読んでもらいたい記事ですね。

今後も《ガイアックス ソーシャルメディアラボのブログ》をよろしくお願いします!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク