ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~ 伝説となった2日目公演をセットリストとともに振り返る。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

 ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会
~桃神祭~ 参戦レポート!

桃神祭 〜天手力男〜

桃神祭 〜天手力男〜

今会えるアイドル《ももいろクローバーZ》夏の恒例ライブ・ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会2DAYS 〜桃神祭(とうじんさい)〜に参戦してきました。私が今までに参戦してきたどのアーティスト、ミュージシャンのどのライブよりも楽しく、日本人としてこの“祭り”という名のライブに参戦できたことが誇らしくてたまりません。真剣に「日本に生まれてよかった!」と思いました。

ももいろクローバーZは日本を代表するアイドルになると確信しましたね。というか、もうすでになっているのかもしれませんが。世界に向けて発信してもなんら恥ずかしくない逸材です。
(どう考えても「祭り」と呼ぶにふさわしい内容だったので、当記事では本ライブを「祭り」で通します。)

※この記事はアイドルキュレーションマガジン【Dorothy(ドロシー)】に移転しました。
下のリンクより移動ください。
【LiveRepo.006】ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~ 伝説となった2日目公演をセットリストとともに振り返る。(140727)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク