イマ聞きたいジャパニーズロック001 “クリープハイプ / 憂、燦々(ゆう、さんさん)” をnoteにアップしました。

イマ聞きたいジャパニーズロック001 “クリープハイプ / 憂、燦々(ゆう、さんさん)”

スクリーンショット 2014-07-25 0.31.42

アイドルに続いてジャパニーズロックバージョンのマガジンを作成しました。私の音楽ルーツは主にアイドルソングとジャパニーズロックのふたつに別れて存在しているので、そう遠くない先にこちらもつくろうとは思っていたんですよね。それをイマすぐつくろうと決断したのは、クリープハイプに影響されたことが大きいんです。

つい先日、クリープハイプのミュージックビデオを含む4つの短編動画を再編して作成された映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」を観て強い衝撃を受けました。「うわ、これ俺の事だわ」って。特に最後の「傷つける」って曲の短編はまさにそう。思うところがあり既に2回観たので、もう1回観たらブログに記事を書こうと思っています。どうやらクリープハイプの曲は、自分の心の奥底に響くものであるらしい。というわけで栄えある第1回は、クリープハイプの曲紹介からスタートしました。

※続きはnoteへどうぞ!
イマ聞きたいジャパニーズロック001 “クリープハイプ / 憂、燦々(ゆう、さんさん)”

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク