イマ聞きたいアイドルソング027 “でんぱ組.inc / ちゅるりちゅるりら” をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング027 “でんぱ組.inc / ちゅるりちゅるりら”

スクリーンショット 2014-07-23 23.18.04

今月7月30日に発売されるでんぱ組.incのニューシングル「ちゅるりちゅるりら」のミュージックビデオが早くも公開されました!

今回の曲はストーリー仕立てになっており、戦国時代にタイムスリップ(ドラえもん式の)したでんぱ組.incのメンバーが、世直しのために立ち上がるという内容。そのためかメンバーは和装で登場し、それがまた可愛らしいんですよ。特に最上もがちゃんが。本格的な殺陣やガチのワイヤーアクションも盛り込まれており、端的にめっちゃお金掛かってるなという印象!最近はテレビにも出たりしていますし、武道館公演を過ぎてから急に一般認知度がアップしたような気がします。

※続きはnoteへどうぞ!

イマ聞きたいアイドルソング027 “でんぱ組.inc / ちゅるりちゅるりら”

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク