イマ聞きたいアイドルソング026 “Negicco / サンシャイン日本海” をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング026 “Negicco / サンシャイン日本海”

スクリーンショット 2014-07-23 0.01.42

Negiccoの紹介は今回で2回目。つい先日TwitterでNegiccoのkaedeさんにフォローしてもらえたのが嬉しかったのと、新曲「サンシャイン日本海」をプロデュースしたのがORIGINAL LOVEの田島貴男で、実にすばらしい楽曲だったこともあり、紹介させてもらいました。

ゆったりした70年代風音楽で、プロモーションビデオも懐かしい感じの仕様。Negiccoの持つ牧歌的な雰囲気にマッチした名曲だと思います。むしろNegiccoだからこそ、この曲の良さが引き出されているのでしょう。さすがは田島貴男さんですね。

※続きはnoteへどうぞ!
イマ聞きたいアイドルソング026 “Negicco / サンシャイン日本海”

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク