イマ聞きたいアイドルソング021 “うしろゆびさされ組 / うしろゆびさされ組 ” をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング021 “うしろゆびさされ組 / うしろゆびさされ組 ”

スクリーンショット 2014-07-18 21.49.20

突然懐かしの名曲をご紹介。というのも、久しぶりにハイスクール奇面組を読みはじめたらアニメ版の主題歌だったこの曲を聞きたくなったからなんです。発売が1985年ということは、私は当時3歳。当然覚えてはいませんが、何度となく再放送があったので知らぬ間に覚えてしまっていたようです。

久しぶりに聞いてみて思うんですが、普通にAKB48あたりが歌っていても全く違和感がないような気がします。まぁ作詞は秋元康ですから当たり前かもしれませんが。

※続きはnoteへどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク