イマ聞きたいアイドルソング020 “チャラン・ポ・ランタン / スーダラ節” をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング020 “チャラン・ポ・ランタン / スーダラ節”

スクリーンショット 2014-07-16 8.25.52

先日タワーレコード渋谷で行なわれた、新譜「忘れかけてた物語」発売記念フリーライブに行ってきました。タワレコ1階を占拠してのフリーライブとあって、たくさんのファンが詰めかけていましたね。完全に営業停止状態でした。

その新譜には4曲収められているのですが、どれもクオリティが高い!それぞれシングルで出せるくらいの出来ですよ。その中でひとつ異彩を放つのが今回紹介する「スーダラ節」。ええ、あのスーダラ節です。チャランポとスーダラ節って最高に相性がいいんですね、ライブでも大盛り上がりの曲です。

※続きはnoteへどうぞ!


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク