イマ聞きたいアイドルソング019 “ベイビーレイズ / ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll” をnoteにアップしました。

スクリーンショット 2014-07-15 0.01.35

ベイビーレイズという名前は知らなくても、「暦の上ではディセンバー」を歌っていたアイドルと言えばご存知の方も多いでしょう。そう、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で、劇中でアイドルとなった能年玲奈が歌っていたあの曲ですね。あのアイドル達が歌っていたと思われがちですが、実際に歌っていたのはこのベイビーレイズというアイドルグループです。

2012年にデビューしたばかりのベイビーレイズですが、公約として「デビューから2年後に日本武道館公演ができなければ解散する」と掲げているんですね。なんとも大胆不敵!ちなみに今年がそのリミットの年。もう今年も折り返し、残りは5ヶ月しかない…どうなってしまうのか、ベイビーレイズ!?

続きはnoteへどうぞ!

https://note.mu/hentenna_p/n/n257b293f31c2

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク