イマ聞きたいアイドルソング018 “ソニン / カレーライスの女” をnoteにアップしました。

ソニン

イマ聞きたいアイドルソング018 “ソニン / カレーライスの女”

ソニン

EE JUMPのころからソニンは大好きなんですが、もし彼女が2010年代にデビューしていたら…と詮無き妄想を繰り広げたりしています。アイドルソングの帝王・前山田健一(ヒャダイン)がソニンのプロモーションをしてくれていたら、ひょっとするとアイドル界でトップクラスに立てたかもしれない。そんなことを思うんですよね。

今では舞台女優・ミュージカル女優として新しい道を進んでいるソニンですが、EE JUMPとしてアイドルデビューしたときのコンビ相手が悪かった。某ーニング娘。の大人気アイドルの弟として有名なやつとコンビを組んでいましたが、度重なる不祥事でソニンはその度迷惑を被っていました。アイドルとして最も輝くあの時期にもったいなかったという想いが強いですね。イキナリズム!という曲が発売されたときに初めてインストアライブでソニンを観たのですが、そのときも本来は二人で出演の予定がソニンひとりでしたし。かわいそうに思ったのは確か。

それはともかく、ようやくダメな相方とのコンビから卒業して一人立ちしたものの、話題にはなったもののこれといってヒットせず、そこからソニンは歌手から舞台女優・ミュージカル女優への道を進んでいきます。確かにその歌唱力とアスリート並の体力を活かせるのはそちらかもしれませんね。アイドルとしては不遇でしたが、今でもそのきれいなビジュアルはそのままに、良い歳の取り方をしているんじゃないでしょうか。やっと掴んだこのチャンス、このまま突き進んでいってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク