イマ聞きたいアイドルソング016 “バニラビーンズ / コップのフチ子公式ソング きっといい場所(フチ)” をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング016 “バニラビーンズ / コップのフチ子公式ソング きっといい場所(フチ)”

バニラビーンズ

コップのフチ子さんいうフィギュアが若い女の子を中心に大ヒットを飛ばしているそうです。

そうですなんて書いていますが、私はフチ子さんの大ファンで、机の上はフチ子さんで彩られています。名前の通り、何かしらのフチに引っ掛けられるようにつくられたフィギュアなのですが、本来引っ掛ける場所以外にも設置されるようになり、どこまでフチ子さんに課題を与え乗り越えられるかを、ファンは楽しんでいるようですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

contents_2_imageurl

20121210134623002

1400501E38395E38381E5AD90E696B0E4BD9C

そんなフチ子さんと、タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」に所属するバニラビーンズがコラボレーション!共通するテーマは「ギリギリ」。フチ子さんフィギュアは基本的に何かのフチギリギリにセットするものですし、年齢不詳ながら内実はアイドルとしてギリギリの瀬戸際に立たされているバニラビーンズの相性はピッタリ!

しかも作詞をしたのは、女としての人生の崖っぷちを綱渡りしているオアシズ・大久保佳代子さん。名だたるギリギリストがトリオを組んだこの曲が、フチ子人気の後押しをしていくことは間違いありませんね!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク