イマ聞きたいアイドルソング005 “ももいろクローバーZ – ココ☆ナツ”をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング005 “ももいろクローバーZ – ココ☆ナツ”

ココ☆ナツ

今日から7月。暑さも日に日に増してきてウンザリですが、音楽の世界では「夏」をイメージさせる歌がガンガン出てくる頃です。一般的には夏といえばサザンオールスターズやTUBEを思い出す人が多いと思いますが、アイドルの歌で夏といえば何を思い出すでしょうか?

最近だとやはりAKB48の「ポニーテールとシュシュ」あたりですかね?私は断然ももいろクローバーZの「ココ☆ナツ」を推します!サビの「コココーココーコーコー!」というコの繰り返しが妙に心地いい、とてもノれる歌ですね。もうすぐ夏の定番大型ライブ・日産スタジアムでの「夏のバカ騒ぎ」が始まりますが、間違いなくココ☆ナツで盛り上がれることでしょう。今から楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク