イマ聞きたいアイドルソング003 “モーニング娘。OG – 名曲メドレー”をnoteにアップしました。

イマ聞きたいアイドルソング003 “モーニング娘。OG – 名曲メドレー”

モーニング娘。OG

今日は時間があるのでもう一本更新。

先日放送された『テレ東音楽祭(初)』という番組で、しばらく芸能活動を休止していた元モーニング娘。の後藤真希が再始動するということで大きく話題になっていました。

披露された名曲メドレーはさすがに現役時代に比べると声量やダンスのクオリティは下がっていましたが、思い出補正もあって懐かしく楽しむことができました。現役モーニング娘。は『モーニング娘。’14』と改称して活動していますが、こちらは凄まじいダンスパフォーマンスと歌唱力を持っていて、2014年の現在もモーニング娘。は進化し続けていることがよくわかります。noteにアップした動画には新旧両ユニットの歌が収録されているので、順番に観ていくとそれがよくわかると思います。

それでは全く劣化していないゴマキの画像を以下のサイトからどうぞ♪

ゴマキ無劣化 e2b0c21d-s d90b14f1-s 8524d5f9-s 4c66f124-s 2adc9d34-s

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク